7月海の日~四国と尾道

7月15日朝出発、サラちゃん家と待ち合わせは鴻池SA
FF170715-1002.jpg
いきいきサラちゃん
そこからまずはうどん屋さんへ
FF170715-2001.jpg
はじめての「なかむら」以前行こうって通った時にはずら~っつって人が並んでてあきらめたお店
FF170715-2003.jpg
レジの隣で手打ち~
FF170715-2006.jpg
ツルツルでするっと食べれちゃった~美味しい~
FF170715-3001.jpg
その後はクレ大正市場でカツオのたたきや、イカを買って四万十川のキャンプ場へ
FF170715-4004.jpg
四万十川で川遊び
FF170715-4027.jpg
サラパパさんが腰までつかってスパークを泳がせてくれました。
いつも本当にありがとうございます~
FF170715-4044.jpg
その後はお食事~お腹いっぱいになってしまいました
そして夜、星が空いっぱいに~綺麗でした。

16日、レイくん家とまたまたうどん屋さんで待ち合わせ。
今度は「とらや」さん。四国にくると行くようにしてるお店。こちらも美味しい~
そのあと、タオル美術館に行って、伯方の塩の道の駅によって、ジェラート食べて、レイくんの大ママさんが行きたいって言ってた村上水軍のお城に。
FF170716-1002.jpg
そんなに、登らなかったんですけど、結局大ママさんは登らず~~~~

尾道でお風呂に入って、道の駅でおやすみなさい

17日はグリーンフィールドというラン
ありがたいことに貸し切り状態~
FFIMGP7923.jpg
プールもあるからクールダウンできて嬉しい~
FFIMGP7931.jpg
だから、よく走る~
FFIMGP7935.jpg

FFIMGP7938.jpg

FFIMGP7951.jpg

遊んだ後は頓珍漢でラーメン
FF170717-040.jpg
やっぱりここのは最高だわ~~~
こちらでみなさんと解散~~~~

今回も本当に楽しかったです
また遊んでくださいね~~~~

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります

2017-07-21 14:53 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索