6月17日アンカレ18日小谷城&三方五湖

FFIMGP7563.jpg
6月17日はアンカレに行きました
FFIMGP7549.jpg
良い天気に恵まれてみんな楽しそう~
FFIMGP7583.jpg
ここはプールがあるからクールダウンできて本当に素敵なラン
FFIMGP7576.jpg
思い思いに楽しく楽しく
FFIMGP7614.jpg
この後はこちらのランでお泊り。焼き鳥とか焼いてもらって、おしゃべり楽しく、ホタルも見えたりしてとっても素敵な夜をすごしました。
朝も少しランして、道の駅へ
FFIMGP7644-1.jpg
集合写真~
それから小田城へ
FFIMGP7648.jpg
こ、これが、なめてはいけない道のりだった・・・クロックスで行ったのもマチガイだった。
めちゃくちゃハード
FFIMGP7653-2.jpg
大広間だったところでレイラパパに歴史をレクチャーしてもらいました。
本当はまだ上があったようだけど、とりあえずここまで~~~~
下りはさらに滑って、足に変な力が入りました

この後は三方五湖へ

リフトで登りましたが、花梨ちゃんパパだけ、登りきりました~~~すごい体力!!
FFIMGP7713.jpg
景色とっても良かったです
FFIMGP7689.jpg
小浜のフィッシャーマンズワーフで昼食をいただき、解散となりました。

帰りの高速代はなんと2000円!びっくりです。
20時におうちに到着しました。

皆さん本当にありがとうございました。またご一緒させてくださいね☆

その他の写真はこちらをクリック


2017-06-22 15:02 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索