6月10日大山の元谷へトレッキング

いつも地元のランで仲良くしてくださる大ちゃんママさんの案内で初めての(中学生以来の)トレッキングに行ってきました。
F170610-001-1.jpg
レオくんママも一緒にトレッキング
F170610-003.jpg
2人はワンコを連れてきたけど、私は自分に自信がなくって1人で登りました。
F170610-006-1.jpg
僧兵コースから、大神山神社へ。この日は歴史探索ウォークがあり、沢山の人がトレッキングしてました。
ここから目的地の元谷へ。
F170610-007.jpg
車を置いた豪円山から目的地まで1時間くらいでした。
でも最後のほうが結構キツかった~~~~
F170610-012.jpg
ずっとやってみたかった、目的地でのランチとコーヒータイム。
大ちゃんママさんからおにぎり、レオくんママさんからピザをいただきました。美味しかった~
ここまでならワンコ連れでも大丈夫なようです。
下りは30分。あっというまに着いちゃってびっくりしました。
そのあと、ミルクの里へ移動してソフトを~
F170610-018.jpg
一気に体が冷えました~幸せ~

またご一緒させてくださいね!楽しみにしています。

その他の写真はこちらをクリック


2017-06-13 14:36 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
元谷トレッキング、楽しかったですね♪
次回はもっとたくさんで山歩きが出来たらいいね(^_-)-☆
2017-06-13 20:43 : luckyseiko URL : 編集
大ちゃんママさん♪タイムママより
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^∇^)
ドキドキして、大丈夫か本当に不安もありましたが大ちゃんママさんのお陰で無事に目的をはたせて、大満足でした。
また、行きたいのてどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)楽しみにしてます☆
2017-06-13 21:37 : 大ちゃんママさん♪タイムママより URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索