5月21日廿日市&27日と28日竜王&アンカレ

まずは21日。廿日市のランにサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃんと、結ちゃんに遊んでもらいました~
FFIMGP7235-1.jpg
人間もちょこっとおやつをいただいて、ハスキーズもおやつをいただきました
FFIMGP7249-1.jpg
このあとユメタウンへいってお昼~
FFIMG_20170521_134950.jpg
1000円ちょっとでステーキ~うまかった
私のウダウダしたウインドーショッピングにみなさんをつき合せちゃいました~特に最後までお付き合いいただきました結ちゃんママさん、ありがとう~

その他の写真はこちらをクリック



27日は前日に出発し、赤松PAで車中泊。
ちゃちゃママさんと待ち合わせしているところに行こうと思ったら、サラママさんからモカちゃんの出走時間が意外と早いことがわかってあわててアジリティ会場へ
FFIMGP7271.jpg
カッコよかったよ。
次までちょっと時間があったのでちゃちゃママさんと竜王のアウトレットモールへ。ワンコOkだけど、食事するところとかはダメなのでかわりバンコに食べました。
そのあともモカちゃんの応援に行き、終わってからお話し~
FFIMGP7278.jpg
明日も頑張ってね、ってお別れして、もう一回アウトレットモールへ。今度はちょっと購入しましたよ。それから彦根にある極楽湯でお風呂に入って神田PAで車中泊しました~

次の日はアンカレ!
FFIMGP7312.jpg
プールが開いてて、クールダウンしながら遊べる~
FFIMGP7330-1.jpg
ピンクのコがログちゃん。久し振りに可愛い姿にあえて嬉しかったなぁ~
FFIMGP7352.jpg
偶然シンクロしてるのが~今回のナイスショットです
写真撮り忘れたけど、今回スパークのときにお世話になったジャックくん&ボアくん&バルトくんに会うことができました~~~
頑張ってアンカレまで来たかいがあったよ~
しかし、写真撮るの忘れていたのはイタイ・・・ショック・・・

FF1496061525879-1.jpg
今回は出たり入ったりもありますが69ハスも集まったそうです。壮観でした~
もう誰がだれやら、私のことも誰?って思ってる方たくさんでしょうね~

名残惜しかったですが15時にこちらを後にしました~遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~

その他の写真はこちらをクリック


2017-05-30 14:34 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索