ゴールデンウィーク千葉観光~5月6日

F0506-1001.jpg
朝起きて、ランラン。市原SAにはドックランがあったので本当に良かった~
昨日は渋滞で断念した海ほたるへGo!
F0506-1101.jpg
船みたいなカッコのPA.
中には沢山の駐車場があった。ここが一杯になるのか~
まず人間が朝ごはん。あさりご飯が美味しい~あさり味噌汁もあさりがいっぱい
0506-1107.jpg
そのあとワンコを連れて散歩
F0506-1005-A.jpg
見える先が東京。
でも、ここで車中泊しなくってよかった~ワンコがトイレできるところは少し距離がある~
F0506-1112-A.jpg
みんな張り切って歩いて
F0506-1115.jpg
いろんなところを見て回りました

さて、どうしようということで、鎌倉へ向かうことになりました。
その前に鶴岡八幡宮へ
F0506-1200-A.jpg
ちょうど結婚式が執り行われるのに遭遇
F0506-1203-A.jpg
この写真の先の八幡宮にママンズだけがお参りしました(その時御朱印帳をゲット)

それからちょっと先の鎌倉の大仏に。ここは人間だけで
F0506-1305-A.jpg
こちらでも御朱印帳に書き込んでもらえました。知らなくって私は駐車場へダッシュ、昨日の疲れがどっと・・・

大仏の中に入れました。20円~良心的~

この後は湘南へ
F0506-1400.jpg
こちらもめちゃくちゃ人が多い~それでも何とか駐車場に停めて生シラス丼
F0506-1402.jpg
座々丸というお店でしたがテラス席でワンコも一緒に食べることができました。

この後は高速に乗り、一路名古屋へ
途中足柄SAでワンコをランに
F0506-1500.jpg
18時ごろ名古屋に到着、前の日にひなたちゃん家に会って~って連絡してたので合流して味仙へ
F0506-1600.jpg
沢山料理を頼んで最後はラーメン
F0506-1610.jpg
こ、こんなに辛かったっけ~?
ひなちゃん家さま、急におよびだてしたのに快く付き合って下さってありがとうございました

ここで茶々ママさんとお別れ~
お風呂に入りに行って、こちらでクォーレくん家とお別れ~

皆さん楽しい旅行を本当にありがとうございました。

我が家は土山SAで寝て、朝出発~12:00に我が家に無事到着致しました。

その後私は眠り姫になりました~

その他の写真はこちら

2017-05-11 13:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索