ゴールデンウィーク千葉観光~5月4日

5月4日9時に千葉の九十九里浜で皆さまと待ち合わせ~
サラちゃん家、ちゃちゃ家、クォーレくん家と~久しぶりにお会いできてそれだけでも嬉しい~
F0504-1101-A.jpg
ヤシの木が南国な雰囲気を~
ちょっと歩いてみましょう
F0504-1102.jpg
日干しになったでかい魚・・・
F0504-1104-A.jpg
砂丘のように広くってなが~い砂浜でした。サーファーの方もたくさん。
この後は勝浦へ
F0504-1150.jpg
最初に腹ごしらえ。私のリクエストに応えていただいて本場の勝浦タンタンメンを堪能
F0504-1151.jpg
ちょっと辛かったけど、美味しかったです。
そのあと勝浦海中公園へ
F0504-1200.jpg
たくさんの方が~
F0504-1204.jpg
魚の餌付けのおかげで魚が見れます
F0504-1205-A.jpg
ママンズだけが海中公園に行って、パパズはワンコとお留守番してもらいました。
F0504-1206.jpg
鴨川オ-シャンパークという道の駅でちょっと休憩。ここに入る駐車場が激コミだったけど、裏に回ればスキスキ・・・
アイスクリームを食べました~

この後、最近SNSとかで人気沸騰の農溝の滝へ。
ここまでの道もコミコミ。本当はここの近くでお風呂に入り、道の駅で寝て朝に見に行く予定だったけど、あまりの人の多さにちょっと距離のある駐車スペースに停めて歩いていきました。

FF0504-1302.jpg
朝の、水がいっぱいあるときはこのようハートに見えるらしい~

ハートには見えなかったけど綺麗~
F0504-1305.jpg
ここからちょっと歩く道も雰囲気があって楽しい
F0504-1306.jpg

ここから館山へ。1時間くらいで移動できたかな。
最初に予定していた日帰り温泉が、あまりの人の多さに入場制限がかかっていて、3件目にしてお風呂に入ることができました。
探してくださってありがとうございます。

そのあと夕食を食べ、富浦の道の駅で車中泊となりました

その他の写真はこちら


2017-05-10 15:56 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索