ゴールデンウィーク関東大旅行 5月3日

ゴールデンウィークは久しぶりの大旅行になりました。
その前に~
18155777_790989117722917_7220801661373396954_o.jpg
4月29日にタイムが12才のお誕生日を迎えることができました~
また来年も元気にお誕生日を迎えることができますように

5月2日20:40頃我が家出発。
0:00頃、甲南のPAにて就寝することに。この先の土山SAや鈴鹿あたりが渋滞していたので・・・しか~し、3日7:30頃出発したのにもかかわらず、四日市東JCTを抜けるのに11:30ごろまでかかりました・・・・前の日に刈谷PAまで行きたかった・・・
刈谷でちょっとつまめるものを買い、一路横浜へ~
途中牧之原SAのドックランに。
F0503-1101.jpg
小雪ちゃんという浜松のハスキーちゃんに会いました~嬉し~
F0503-1110.jpg
富士山見るとやっぱりワクワクする。
15:40頃横浜中華街に到着。
公営の駐車場は満車だったので民間の駐車場に。1時間1000円、た、高い・・・だけど、行く!
F0503-1200.jpg
人がいっぱい、本当にたくっさん
旦那は買い食いしたかったみたいだけど、お店に
F0503-1201-A.jpg
龍門さんで飲茶セットを
F0503-1203.jpg
あとこれにフカヒレはどこ?というフカヒレスープ。
F0503-1205.jpg
点心はみんな味が違って美味しかったです。
F0503-1207-A.jpg
街を歩いているとお祭りのようににぎやか~
街をウロウロして、夕方山下公園へタイムとスパークを連れてお散歩
F0503-1310-A.jpg
氷川丸と
F0503-1301.jpg
お花もめっちゃ綺麗に咲いていました。
あ~都会~

この後湾岸線を走って、江戸川区の日帰り温泉に入り、また湾岸線にのって(道すがらTDLのシンデレラ城から花火が上がるのがちらりと見えました~嬉しい)、次の日の待ち合わせ場所に近い野呂PAで車中泊しました。

次の日へ続く~その他の写真はこちら

2017-05-10 15:35 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索