2017愛ハス春のラン

FFIMGP6334.jpg
久し振りに愛ハスの春の乱に参加してきました~
前日の19:30頃出発、土山SAにて就寝し、9時頃会場に到着。
いつも人について走っていたのですが、今回は自力で会場に着かないといけないため、めっちゃ不安~名古屋南JTCで間違えたりしたけど、なんとか無事についた~
FFIMGP6418.jpg
ひなたちゃ~ん、あなたに会いに来たのよ~
FFIMGP6347.jpg
おもいっきり走って。
FFIMGP6424-1.jpg
FFIMGP6428-1.jpg
FFIMGP6435-1.jpg
カメラに収まり切れないほどのたくさんのハスキーズ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
FFIMGP6455-1.jpg

FFIMGP6469-1.jpg
4ヶ月のちびはすちゃんもいたよ~
FFIMGP6478.jpg
天葉ちゃん~上手に遊んであげてたね。
FFIMGP6480-1.jpg
タイムは後半になってりきやちゃんとどすこい遊びをたくさんしてくれました。
FFIMGP6516.jpg

夕食はひなちゃちゃんちが「まるや」というひつまぶしのお店に連れていってくださいました~
FFIMG_20170319_192433.jpg

めちゃくちゃ美味し~
ひなちゃん家、クォーレくん家、メイプルちゃん家、風花ちゃん家と~

女子はシェアしましたが、おなか一杯。最後にいただいたお茶づけがさっぱりとして美味しかった

この後お風呂に行って、23時ごろ出発。土山SAに0時頃着~

お家近くの道の駅で昼食を食べ、無事帰宅いたしました。
FFIMG_20170320_124852.jpg

沢山のハスキーズに会えて幸せでした~
皆さま、ありがとうございました。

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります


2017-03-29 15:35 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索