11&12日地元のラン

FIMGP6245-1.jpg
とっても天気がよくって気持ちいのいいラン日和でした
FIMGP6237-1.jpg
みんな仲良くキャイキャイと遊んでくれて。
特にタイムはめっちゃ走ってこっちがびっくりするほど。
FIMGP6262-1.jpg
天気はよかったけど、11日は5時をまわるととっても寒くなって冷たかったです~

12日は11日より温かったけど、すこし曇りがちかな。
FIMGP6296-1.jpg
いつもご一緒なメンバーなので、安心~
FIMGP6299-1.jpg
この日もきゃいきゃいと走り回って~
FIMGP6305.jpg
2日続くとタイムはさすがにくたびれてるのかあんまり走らなかったけど、それでも元気に遊んでました。

皆様、また遊んでくださいね~

その他の写真はこちらをクリック~



2017-03-13 15:58 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索