海にて

thym54.jpg


いつもの散歩コースにて。近頃は年賀状の写真~っと、気持ちはあせっても、なにもまだ出来てない。いい写真もない~
会社のほうは早々に仕上がって出しちゃったんだけど~暇なので毎日なんか仕事はないかナァ~?と思ってます・・・

thym55.jpg

夕方なので、なんか色の感じが~
それに撮影タイムに入るとまたあくびが~

thym56.jpg

んっつ?

thym57.jpg

鳥を見てしっぽが立つほど興奮したらしい。

しかし全くといっていいほど、雪が降らない。うれしいけど、うれしいケド、ちょっと寂びしい。

2006-12-22 19:49 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あっ。。。年賀状まだ買ってなかったわ(汗
いつも早めに終わらせようと思いながらも、結局切羽詰まって焦るのよね。。。
こっちも雪が全然降らないのよ。
このままだと雪がなくなっちゃいそう!

タイムくん、鳥さん気になるのね~(笑
銀ちゃんも鳥さんにはすっごい反応するよ!
毎朝カラス見上げて尻尾ブンブンだよ!
2006-12-23 11:58 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
ピンぞうさんとこ、かなり雪があると思う~でも、少ないほうなんですね。
今年はこちらもスキー場も雪がなく・・・本当に毎年極端な気候だなぁ~、と思ってます。(昨年は降り過ぎて、人がスキー場にいけなかったりした)
先週、旦那にタイヤを替えてもらったんですが、今も腰が痛いと文句言ってます。

鳥さん大好き?みたいで。狩猟本能がうずくのか?
2006-12-24 17:43 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索