ログちゃんレイラちゃんのお見合い&高知の夜

3月4日。レイラちゃん家がパピーの子をお迎えにこちらに来られました~
私の地元のハス友のおうちで生まれたログちゃん。
我が家と、はるばるクォーレ家が応援にかけつけました!!
F170304-1005.jpg
おんや~?なレイラちゃん
F170304-1013-1.jpg
とってもくったくのないログちゃん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
F170304-1010-1.jpg
パパさんとの相性もばっちり
F170304-1024-1.jpg
ログちゃんの姉妹ボアちゃん(左)も別れを惜しんで記念にパチリ
F170304-1028-1.jpg
応援隊もワラワラ
F170304-1031-1.jpg
集合写真~ちゃんとカメラ目線なのはボアちゃんと、アルディーレくんかぁ~♪(/・ω・)/ ♪

無事にレイラちゃん家の子になりました。これから楽しい体験をいっぱいすることでしょう~
なっちゅさん、安心ですよ~

で、我が家は高知へ~17時頃にサラちゃん家がいるアジリティ会場へ
モカちゃんクリーンラン&1席で、表彰式には間に合うかな~?と思ったけど間に合わず~ごめんなさい~
すぐお風呂に行って、高知の街へGo!
F170304-3001.jpg
予約してくださったお店の時間がまだだったので最初にひろめ市場~めっちゃの賑わい

F170304-3010-1.jpg
こちらが予約してくださった亀次さん。藁焼きのカツオ~うまいっ
F170304-3020.jpg
たくさん食べたけど、やっぱり屋台のラーメンが食べたい
F170304-3026.jpg
ラーメンと餃子を食べました
F170304-3031.jpg
やっぱり、美味し~また食べたい(^∇^)ノ
めっちゃいっぱいのニンニクを食べたので、次の日会う皆さま、臭かっただろうな~・・・ごめんなさい~

車中泊は南国SAで。ランで遊ばせました~

次の日へ続く

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります



2017-03-08 14:30 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索