2月25日福井へ厚揚げを食べに~

本当はこの日は地元にいる予定だったけど~楽しそうなイベントのお誘いをうけて行ってきました~
前日出発し、西紀SAで待ち合わせ
AM8:00出発し次は南条SAで待ち合わせ~
クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、レイラちゃん家、ひなちゃん家、ちゃちゃ&ぎんぎんくん家と。
ここでハスキーズ息抜き~
F170225-1010.jpg
そしてまず芦原温泉の足湯へ
F170225-1052.jpg
43.5℃の熱い温泉でしたが気持ちいい~
そのあと予約してくださってる厚揚げのお店「谷口屋」さんへ
ここでこころちゃん&ゆめちゃん家と合流。
F170225-1100A.jpg
周りの畑?には雪が残っていたのでハスキーズ楽しくちょと遊びました。
F170225-1104.jpg
めっちゃでっかい厚揚げ~お蕎麦も美味しかったです~
F170225-1200A.jpg
そのあとは南下して、越前水仙の里へ。これがなんと水仙が終わってたのだ~
F170225-1202.jpg
ちょっとは咲いてたけど・・・本当は1面に咲いていたみたい。ちょっと時期が遅かったか~
F170225-1201.jpg
みんなで記念撮影

ここからまた南下して「越前温泉露天風呂 日本海」で温泉につかりました。
露天風呂からは日本海が見えて極楽でした。
ここまでくる道中のお店とかも楽しそうで、今度ゆっくり来たいな、と思いましたよ。

そのあと武生にある回転ずし「あとむ」さんへ
F170225-1300A.jpg
男組と女組に分かれていただきました~楽しかった~

食事が終わってから南条SAに。アラレが降ったりしました。ここで車中泊しました

その他の写真はこちらをクリック~


2017-02-28 15:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索