2/12大雪が降った~でもランに行けた~

2月10日から大雪になり、11日、12日と予定していたお楽しみが中止に~~~~
んでもって、旦那も出張先から帰ってこれなくなり、私、ボー然。
雪はドンドコ・・・11日、クタクタになりながら家の周りの雪かき。
12日、なんと行政が今回は我が家の道まで雪かきしてくれて、感動~( ;∀;)雪かきする元気がでました。
さぁ、駐車場の雪かきしよう!としてたらお隣さんとか前の家の方が~我が家の雪かきを手伝ってくださいました~
あ~嬉しい~でも、私、顔も洗ってなかった・・・

昼頃に仲良くしてくれてるムッタママさんよりライン~ランに行けるよ~って。
道もあいて、私でも出かけれる状態に~行政さん、ありがとう~
FIMGP5559.jpg
ランにはめっちゃ雪が~1mはあるかも。
私は森の国さんで、スノーシューをお借りして、初めて雪の上を歩いてみました。
FIMGP5560.jpg
最初は慣れなくって、抜けたり、ひっくり返りそうになりましたが、しばらくすると楽し~
FIMGP5593.jpg
ランの柵もかろうじて見えるところもありましたが、ワンコもそんなところには近づけず~
FIMGP5570.jpg
ゆずちゃん。雪に合う~
FIMGP5647.jpg
ムッタくんやマサくんも楽しそう~

皆さん遊んでくださってありがとうございます~また、遊んでくださいね~

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります~


2017-02-14 15:21 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索