2月5日ハスキーズちゃんが地元ランに

地元のランに雪遊びに来てくださいました
前の日の夜にお誘いに気が付きあわてていくことに~誘ってくださってありがとうございます~(^^♪
FIMG_20170205_101759.jpg

神戸からシオンちゃんとあおいちゃん。写真はあおいちゃん
FIMG_20170205_101623.jpg

同じ地元のなっちゅさんとこの~7か月のハスキーズ、ボアちゃん・ビビちゃん・ログちゃん(この3姉妹は見分けがつかず・・・)と、ゼロくん
FIMG_20170205_111834.jpg
ノアちゃん
FIMG_20170205_114410_1.jpg

四国のゆずきくん&わさびくん~ゆずきくん
FIMGP5519.jpg

わさびくん
FIMG_20170205_113317_1.jpg
わさび君は脱走しちゃってドキドキしたけどすぐレオくんムックくんのパパさんが捕まえてくれました
ごめんなさい~まんべんなく撮ってたつもりが・・・
FIMG_20170205_112249.jpg
お久しぶりのテツくん
FIMGP5521.jpg
あっつ、この写真の手前がきっとレオくん、後ろがムックくん~

2時間たっぷり雪が残る中遊べました
ちょっと少なくなってたけど、雪の中で遊べてよかった~って、本当に思いました~
午前中で失礼しましたが、ご一緒させてくださってありがとうございました。

またこちらにも来てくださいね

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります





2017-02-06 16:14 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索