地元のランで遊ぶ~今年初めての雪

足げく地元のランに行ってます~
夕方なので、すぐ暗くなるのであんまり写真を撮ってないのですが~
FIMGP5120.jpg
楽しく、楽しく走りまわてtいます
FIMGP5024.jpg

1月15日待望の雪が降りました。
FIMGP5136.jpg
お久しぶりの大吉くん~
FIMGP5165-1.jpg
ランに着いたとたんカミナリが鳴り出して、怖いなぁ、と思ったけど、すぐ鳴りやんだので引続き楽しくランラン
FIMGP5140.jpg
めっちゃ元気に走りまわりました~

陽も出てきて明るくなりました。
FIMGP5171-1.jpg
やっぱり冬の山陰の天気はころころと変わる~早く帰るつもりが結局最後までランにいました。

とっても楽しく走り回ったので、おうちに帰ったらバタンキュー。
とっても満足したいみたいです

その他の写真はこちらをクリック~


2017-01-16 15:58 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったですね(^^)v
雪のドッグラン、みんなハイテンションで楽しんでましたよね(^^♪
やっぱりママさん撮影がうまいですわ。
2017-01-17 14:44 : luckyseiko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索