12月29&30日鳥取カニツアー

毎年恒例行事になっている、1年締めくくりのカニツアーにいらしていただきました。

まずは11時30分に道の駅河原でクォーレくん家、ちゃちゃくん家、サラちゃん家と待ち合わせ
お昼に予約していた大江の郷でランチ。
メインを選んで他はバイキングなのですが、めっちゃおなか一杯になりました。

パンケーキが有名なのですが、ランチもとっても美味しかったです。

次は砂の美術館へ。この時間から雨がひどくなりました・・・
FIMGP5060.jpg
私も久し振りにきましたが、なかなか雄大でよかったです
FIMGP5066.jpg

そのあと2時間近くかけて皆生の汐の湯さんへ。ここでアリーちゃんのお姉ちゃん姉妹と合流して、

7時に予約していたカニ吉さんへ
FIMGP5070.jpg
ひゃ~美味しいそう~
カニのお刺身に、カニしゃぶに
FIMGP5074.jpg
鍋に、最後は雑炊。あ~おなか一杯

アリーお姉ちゃんたちはおうちへ。私たちは道の駅あらえっさで車中泊しました。

次の日30日は朝食を食べた後、魚市場へ、そのあと、いつもの鬼太郎ロードへ
FIMGP5085.jpg
ゆっくり歩いたら往復で1時間以上かかりました~
FIMGP5092-1.jpg

そのあとは年越しそば
161230-100.jpg
11時半くらいにお店に入りましたが運のいいことにわりとすく食べることができました。

そしてこちらでみなさんとお別れになりました。
遠いところまで来てくださって本当にありがとうございます~(^^♪

あいにくの雨模様でしたが次回は晴れますように~

その他の写真はこちらをクリック


2017-01-10 14:37 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索