12月23日&24日ワンコクリスマス会

前日から出発して楽しみにしていたハスキーズクリスマスオフ会に滋賀のアンカレまで行ってきました
あいにくの雨模様でしたがハスキーズには関係なく、楽しくランラン

FCIMGP4809-1000.jpg

幹事さんたちからワンコにクリスマスケーキを頂きました~
FCIMG_20161223_135812.jpg
美味しい~

FCIMGP4791-1000.jpg
人間は寒い、寒いだったけど、楽しく遊べました。皆さま、本当にありがとうございます~(^^♪

そのあと、温泉に入ってお食事して、栗東の道の駅で車中泊

次の日24日は朝ごはん食べてから、焼き立てのバームクーヘンを食べに行きました。
FCIMGP4869.jpg
とってもメルヘンな建物。中も素敵でした
FCIMGP4875-1.jpg
バームクーヘンがこんなに美味しかったなんて知らなかった~

そのあと嵐山へ。ランで遊ぶ~
FCIMGP4935.jpg
前日雨が降ってたのに、
FCIMGP4949-1.jpg
遊んでたら雨が。
時間もいい感じになったので嵐山の竹林へ
FCIMGP4993-1.jpg
こうやって皆でお散歩できて本当に嬉しい~

4時過ぎにお開きになり一路帰路へつきました。

皆さん今回もたくさんありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。楽しみにしています。

その他の写真はこちら~いっぱいあります




2016-12-27 15:36 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索