11月12日あばれ食い&13日4歳お誕生日会

11月12日昨年もきたあばれ食いに行きました。
F161112-100.jpg
でもその前に近くにある信楽焼の狸を見にいきました
F161112-101.jpg

ちょっとはおなかがすいたかな~
今回はお肉ばっかり食べる作戦
F161112-102.jpg
今回はハスキーくん家も一緒だったんだよ。
F161112-104.jpg
そのあと西明時に紅葉を見に行ったものの、すぐ、彦根城へ。
ひこにゃんはいなかったけど、看板と~
F161112-123.jpg
2日後が68年ぶりのスーパームーン。車中泊する、道の駅あぐりで撮りました。
F161112-128.jpg
スーパームーンの日はやっぱり曇ってて見れなかった~

13日はハレナっ子の銀々丸くん、レイくん、次元くん、まゆちゃん、結ちゃんの4歳のお誕生日会。
それに、スパークの4歳とリオちゃんの1歳のお誕生日も混ぜていただきました。
FFIMGP4188.jpg
お天気に恵まれて本当にラン日和。
FFIMGP4202.jpg
みんな楽しそう~
FFIMGP4265.jpg
今回はなんとレイくん&リオちゃんのママさんが手作りてケーキを作ってくれました。
人参の切り抜きで、名前入りだよ。
FFIMGP4301-1.jpg
みんなで記念撮影・・・思い思いの方向に向いてるね
FFIMGP4330.jpg
美味しそうに食べたよ~
FFIMGP4351.jpg
お誕生日ではないけど、みんなもご相伴にあずかれたよ~
FFIMGP4366-1.jpg

沢山遊んだらもうまったり~

今年も一緒にお祝いしてくださった、クォーレくん家、レイラちゃん家、花梨ちゃん家、アリーちゃん家さま、ありがとうございました~
感謝です。

15時にお開きになり、我が家はこの間も行ったカフェドムッシュさんへ、アーモンドバターを購入しにいきました。
めっちゃ美味しい~

その他の写真はここをクッリック~たくさんあります




2016-11-15 14:31 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索