地元ラン10月22&30日11月3&5&6日妹朝散歩

地元のランで遊んでます。
FIMGP3872.jpg
クレーンくんに、アラナちゃん、ティアちゃん、サルーキーちゃんたちは本当に足が速いし、持久力あります(^^♪
皆、仲良し
FIMGP3939-1.jpg
テリアのふくちゃん。
大ちゃん~
FIMGP3952-1.jpg
久しぶりにわさび君
FIMGP3996.jpg
ゆずちゃんはなんかいい匂いがするのか、みんなが遊びたがります~
FIMGP4015.jpg
ゆずちゃんがアジリティの上に乗っちゃって、むったちゃん&まさくんのママが抱きかかえて~重いと思います~
FIMGP4023-1.jpg
そして、みんなが見てる・・・
6日の朝は妹が散歩にきてくれました。
F161106-103.jpg
本当は朝日を見に来たんだけど、曇っていて、風強し~寒い~
F161106-106.jpg
スパークと全速力で走ってくれました。
F161106-107.jpg

6日の日はむったちゃんちと貸し切りのランになりましたが、本当に寒かった~
161106-100.jpg

その他の写真はこちらをクリック



2016-11-07 13:10 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索