久しぶりの・・・

thy48.jpg

おぉ~、久しぶりすぎて、IDやパスワードから入れていかないといけませんでした(汗)
なんだか忙しくって、天気よい日はお出掛けしてたり、雨が降ると、撮影も出来なかったりして~
タイムちゃんのお城は見事に破壊され、雨が降るから掃除もせずそんな汚いトコ見せられないわ~という惨状。
雪が降る前になんとかしないと、と気持ちはあせるばかりなり。




吼えてるのは、怒ってるからではなく、近所の小学生が通りがかって遊んで欲しくて声をかけてるの。
でも、がうがう言ってるように聞こえるのか、でかくて怖い顔がいけないのか、子供達は足早に駆けていってしまう・・・
thy49.jpg

スポンサーサイト
2006-12-06 19:33 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくんのお城、破壊されちゃったの!?(笑
ちょっとその惨状を見てみたいような気もするワタシ…
じゃあ雪が降る前にまたパパさん頑張ってお城作りするのかしら?
寒い中での作業、風邪ひかないようにね。
でもタイムくんにとってもいい季節になってきたね♪
2006-12-07 14:08 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
本当にパワーあまってるタイム。散歩もひたすら走ってます。なんていいからだなんだ!と惚れ惚れしますが~やっぱり冬が君たちの季節なんだね、って思います。
パパにはお城を作ってもらわねば~!ファイトです。

2006-12-07 18:10 : あきぶ(タイム) URL : 編集
あっ、ビンぞうさんだ(^.^)
はじめまして、そのビンぞうさんちから来ました♪

タイムくん、何気にうちのダリルに似ているような…
兄弟犬のレオ君のほうがもっと似てるかな?

また遊びにこさせて頂きます☆彡
2006-12-07 23:58 : アレパパ URL : 編集
しぐさが同じだわ~♪
ご無沙汰しております<m(__)m>
こゆたんにお祝いメッセジーをありがとうございます。

あらら、タイムくんお城を壊してしまったの~(笑)
これから、どんどん寒くなるのにお城がないと
困るわよータイムく~ん!
そちらは、雪は降らないのかしら?

タイム君の「遊んで~♪」こゆたんもやりますよー
前足をピヨンピョン跳ねる姿もそっくりだわ~(笑)
こゆたんに「もうちょっと女の子らしく優しく言いなさいよ~」
って言ってるんですがねぇ。。。(汗
2006-12-08 00:24 : Miki URL : 編集
アレパパさまへ☆
はじめまして。コメント有難うございます。うれしいです。
私もアレパパさんのとこお邪魔しました。
ピンぞうさんところみたいに2匹飼っていらっしゃるのですね。2匹いると、ワンコたちも退屈知らずでいいですよね~、また、おうちの中で一緒というのも憧れます。
我が家ももう少し広ければ~などど思ったりもしますが、なかなか・・・
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
2006-12-08 21:53 : あきぶ(タイム) URL : 編集
Mikiさんへ☆
こゆたん、十分お姫様わんこだと思うんですけど♪とても綺麗で女の子らしいなぁ~、いいなぁ~、って思ってます。生まれは似たような血だから、やっぱり育て方の問題ですよね(汗)
雪はピンぞうさんち程ではないけど、降ります~。
雪よりも、雨が多いかな~。なにせ、山陰ですから~。今週、晴れたの水曜日だけで、土日も雨マーク。
晴れて!!って思ってます。
破壊の残骸を片付けたいですぅ。
2006-12-08 21:59 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索