地元のラン~9/4

FFIMGP3352.jpg
地元のランにひっさしぶりに行きました。
いつもは午後に行くけど、この日は雨が降るかもと午前中に行きました。
FFIMGP3341.jpg
走ったのはちょこっとだけで、まったり気味~
FFIMGP3357.jpg
こそ~とマリンちゃんのボールを取るスパーク~
160904-100.jpg
決定的瞬間をマリンちゃんのママさんが撮ってくださいました。

その他の写真はここをクリック

2016-09-07 15:18 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

残念でしたね
清里のオフ会てっきり行かれているものと思ってました。

今回の滞在では予定が合わず、お会いできなくて残念でした(T_T)
9月は17日からそちらへ移動の予定です。
またスケジュールが合えば遊んでくださいね。

因みに前回の記事にもコメント残してますので、またお暇な折に読んでください(^_-)-☆
2016-09-07 20:59 : luckyseiko URL : 編集
luckyseiko さま♬
こんにちは~、すみません、ぬかっておりまして。
今回はお会いできなくって本当に残念でした・・・

清里のオフ会、めっちゃ行きたいんですけど、さすがに土日だけの休みでは行けなくって。

また大ちゃんとガウガウ遊びたいです~この日はガウガウ遊べなくって少し消化不良だったので~楽しみにしています。
2016-09-08 15:18 : luckyseiko さま (^^♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索