8月お盆の旅行~14日&15日

14日朝から豪華な朝食をいただいて、9時には白馬へ向けて出発~

13時ごろに白馬に到着し、いつもお昼に行く「のんじゃえ」さんでお蕎麦とおやきを。
FF160814-130.jpg
ここのおやきは本当に美味しいです~
そのあと、白馬47クラブへ
FF160814-101-1.jpg
水遊び~
FF160814-106-1.jpg
でも、ちょっと水の量が少ない~
FF160814-111.jpg
アリーちゃん、ちゃっぽり~
FF160814-109.jpg
それでもとっても冷たい~
FF160814-118-1.jpg
山からの雪解け水なのね~と感慨深く
そのあと、今夜のお宿、ペンションハスキーさんへ
FF160814-156.jpg
こちらでもう2家族と合流。今年もお泊りできて本当に嬉しいなっつ☆彡
FF160814-157-1.jpg
ハスキーズ思い思いに遊び回ってたのしい~
FF160814-160.jpg
お花の似合う男、はすきーくん。

でも、睡魔に勝てずこの日私は女子会に参加できなかった・・・心残りでございます・・・

15日
朝からランでランラン
Ff160815-100-1.jpg
みんな元気元気。
FF160815-101-1.jpg

9時30分ころペンションハスキーをあとにし、多くの方は氷見へ海鮮丼を食べに行かれ、我が家は私の希望により、1時間30分の距離にある上田市へNHKドラマ館「真田丸」を見に行きました。
FF160815-141.jpg
上田市ではとってもコミコミ、駐車場もコミコミ、ドラマ館に入るのにもコミコミだったけど、ここまで来たし~と思って入場しました。
とても行きたかったので嬉しかったです~
FF160815-140-1.jpg
ドラマ館ではここだけ撮影が許可されてました♪

13時30分こちらを後にし、みんなが海鮮丼食べてるからどうしても食べたくって有磯海SAで海鮮丼をいただきました。
ここの海鮮丼も結構豪華で美味しかったですよ!

なんと、舞鶴若狭道でサラちゃん家に追いつき、加西のSAで一緒に夕ご飯をいただきました。
サラちゃん家は本当にタフ~いろいろ石川県内を回っておられたようです。すごいです~

この夏の旅行も本当に楽しかった~また皆さんご一緒させてくださいね。よろしくお願いいたします。

その他の写真はここをクリック~8/14


その他の写真はここをクリック~8/15


2016-08-22 16:24 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年も充実したお盆休暇が過ごせて良かったですね。
食事も美味しそうで、羨ましい( *´艸`)
また今度お会いした時に、お話聞かせてくださいね(^◇^)
2016-08-28 08:33 : luckyseiko URL : 編集
luckyseiko さま♬
おぉ~、すみません、お返事遅くなってしまって。
すっかり油断してました。
バーベキューの食事、パパさんズが頑張って焼いてくれてそれでけで楽しすぎでした。
またたくさんお話ししますので、聞いてくださいね~
2016-09-08 15:03 : luckyseiko さま (^^♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索