8月お盆旅行~12日&13日

11日22:30我が家出発。加西SAで就寝~次の日、西紀SAでサラちゃん日と合流。
そのあと南条SAでも合流
FF160812-104.jpg
SAの下に川が流れていてここでクールダウン~

そのあと、白山ホワイトロードへ
FF160812-107.jpg
有料道路に入る前の道の駅瀬女でお昼ご飯。お豆腐のステーキ
FF160812-119.jpg
ちょっともどって、滝へ。階段の上り下りは辛かったけど、水はきれいで冷たくって、滝も見ごたえがありました。
FF160812-135.jpg

ここの滝は少し水の量もすくなかった~
そのあと白川郷に
FF160812-165-2.jpg
観光客の方も多くて、外国の方も多かったけど、ここはワンコ連れに優しい~
Ff160812-169.jpg
ここでもやっぱりクールダウンしてました~
夜は飛騨牛のお店でたらふく食べて、近くの道の駅で就寝しました~

13日朝起きると旦那がスマホがないと大騒ぎ!!忘れたであろうお店はまだ開いていないので、高山の朝市へ
FF160813-100.jpg
そこで関東のハスキーに会いました
FF160813-102.jpg
まだ5か月のチビハスちゃん
ワンコOK喫茶店で朝ごはんをいただき、古い町並みを散策
FF160813-112-1 (1)
やっぱりこちらでもクールダウン!!
FF160813-113.jpg

スパーク水が好きになったのかしら?

このあと1路、岐阜のキャンプ場へ。
FF160813-130.jpg
6家族で大キャンプ(^^♪
FF160813-121.jpg
今回は水場でもチャプチャプ泳ぎました。水、好きになったかな?と思ったのに、深いのは嫌いなようでした~

夜のバーベキューはパパサンズが大活躍で、みんなで持ち寄った食材でおなかいっぱいになりました。

その他の写真はここをクリック~8/12


その他の写真はここをクリック~8/13


次の日へ続く
2016-08-22 15:43 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索