8月6日水場で遊ぶ~

サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃんが来てくださって、一緒に水場で遊びました。
FFIMGP2879.jpg
朝早くからだったせいか、いつもより水が冷たい~
FFIMGP2886.jpg
サラちゃんは躊躇なくスイスイ~本当にお水が好きみたい
FFIMGP2901.jpg
レナちゃんはこのおもちゃが大好きみたい~
FFIMGP2914.jpg
まゆちゃんは本当に素直~頑張って泳いでくれました
FFIMGP2882.jpg
今回はタイムも1回だけ泳いでもらいましたが~浮袋が役にたってないような・・・沈みそうな・・・岸までちゃんときたのでよかった
FFIMGP2926.jpg

お水が冷たかったせいか、しまいにはみんな入るのをいやがりはじめました・・・
FFIMGP2920.jpg

人間もずっと足首だけ入り続けるのは無理でした~

お昼を食べに行って、そのあと私もお気に入りのどんぐり村に行ってもらって、江府のブルーベリーファームでスムージーとアイスを
160806-100.jpg
ここには猫の額ほどのドックランがあるので少し放牧~
FFIMGP2937.jpg
みんな疲れ切っているせいか、ほとんど動かず・・・・

16時にサラちゃん家と解散となりました。
一緒に遊んでくださって本当に楽しかった~ありがとうございます。
また、一緒に遊ぶの楽しみにしています。

その他の写真はここをクリック


2016-08-08 15:59 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紹介
日蓮正宗

言霊百神
2016-08-10 17:47 : 辻 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索