6月25日&26日広島おなかいっぱいの旅(^^♪

無理言ってサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家に遊んでいただきました🎶
この日は雨予報でだったので、当初の予定は三次にあるカフェで待ち合わせの予定だったのですが、朝になったら雨が上がりそうになっていたので急きょいつもの廿日市のランへ。
FIMGP2531-1.jpg
なぜか追い詰められてる、まゆちゃん~

このあと、夫たちは420g、妻たちは200gのステーキを食べにいき、そのあとあかねの森へ。
FIMGP2554.jpg
ここもドックランのあるカフェ。ここでピザをいただきました。

夕ご飯は、しゃぶしゃぶの食べ放題~もう、おなかいっぱい

次の日26日は、レイくん&リオちゃん、ゆいちゃん、サスケくん&次元くんが集合~!!
この日は暑くってプール大盛況
FIMGP2587.jpg
ホースから出る水が大好きなサラちゃん
FIMGP2594.jpg
みんな、気持ちイイネ!

FIMGP2616.jpg
次元くんに遊んで!って誘うリオちゃん。

FIMGP2595.jpg
タイムも楽しそうでしょ~

2時間遊んで、いつもの頓珍漢さんのラーメンを食べにいきました。
いつ食べても美味しい~。今、思い出してまた食べたくなる~

こちらで解散となりました。
いつも遊んでくださって本当にありがとうございます。
また遊んでくださいね、楽しみにしています。

その他たくさんの写真はこちらをクリック



2016-07-12 15:15 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索