5月28日アンカレ~キャンプもしたよ~

もう、記憶もさだかではなくなってしまったのですが、楽しく遊んだんだよね!

前日から出発して、旦那を8時くらいに京大へ下して、そこから私がアンカレまで。
私がハンドルを握ったら、タイムとスパークが遠吠えをしだして~。不安だったのか~?

9時過ぎにアンカレ到着。
FIMGP2442-1.jpg

今回もたくさんのハスキーズ
FIMGP2420.jpg
もちろんセリーナちゃん狩りも(^^♪

FIMGP2467-1.jpg
可愛いリオちゃんもだっこさせてもらってご満悦のタイムパパ

FIMGP2524.jpg
ディルくんと仲良く遊んで心残りなし!

FIMGP2430-1.jpg
ニコラくん~可愛い~

FIMGP2512.jpg
みんな思い思いに走り回って本当に嬉しい~

夕方、お客様が帰られあとに、8家族くらいでバーベキューしました。
もう一生食べることができなさそうな鹿のさしを頂いたり、みんなでガヤガヤと楽しく時を過ごしました。

次の日は、ドラゴンハットのドックショーを見に行きましたが、ほとんどお買い物目当て。
ここで偶然、スパークの里親さんご家族に出会いました。
すごい偶然でびっくり!!
スパーク、なでなでしてもらってご満悦。そして大きく、たくましくなったスパークを見てもらえてうれしかったです。

たくさんの写真はここをクリック(^^♪



みなさんありがとうございました♬
2016-07-08 16:15 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索