地元ドックラン5月4,5,14,15日

IMGP2144-F.jpg
地元のドックランに足しげく通っています。

IMGP2284-F.jpg
小型犬を追いかけちゃうタイムも少しすれば仲良く遊べます。

IMGP2297-F.jpg
14日15日は大吉くんとも遊べました~

IMGP2303-F.jpg
サルーキーのアラナちゃんの無尽蔵な体力に負けて鳴いちゃうスパーク

IMGP2329-F.jpg
高いところが嫌いなタイムが何かをみつけたらしく登っていく~

IMGP2335-F.jpg
向かって左はこの日ランデビューしたスパークくん!
兄弟で飼ってもらえて、白いサルーキーちゃんはクレーンくん。これから仲良く遊べるといいなっつ★

IMGP2294-F.jpg

むったくんとまさくんともたくさん遊んでるんだけど、ついつおしゃべりに夢中になり~

みなさんまた遊んでくださいね!

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります


~お知らせ~
160607.jpg
あきぶの習い事、「ゴスペルオーブ」6月7日(火)平日ですが、岡山旭東病院でコンサートをします。
あきぶも張り切って歌います。
ご都合がつきます皆さま、宜しくお願いいたします。
2016-05-20 14:03 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回は2日連続ランで遊んでもらえて嬉しかったです♪
また6月に出没しますのでよろしくお願いしますね。

15日のイベントで、「ゴスペルオーブ」さんの初めての舞台を見せてもらい、良かったです。
客席と一体化した楽しいコンサート&素晴らしい歌声、感動しました。
キッズたちも可愛かったですね(^^)v
2016-05-20 15:22 : luckyseiko URL : 編集
luckyseikoさま(^^♪
こちらこそ、お忙しい中無理言って聴きに来ていただきまして本当にありがとうございました。感謝です。

2日続けてのランも本当に嬉しかったです。
安心して遊ばせれるので、本当に幸せ~。わたし、ドスコイしてるのを見るのが大好きなのです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2016-05-20 16:41 : luckyseikoさま(^^♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索