鬼太郎ロードへGO!

鬼太郎ロードという、彫刻が沢山ある町が近くにあるので、行きました。
ねずみ男と一緒に~顔が撫でられてテカテカになってますね~
thy46.jpg


一本足の傘と一緒に~
thy45JPG.jpg

・・・・?誰だっけ?でもカワイイです。
thy45.jpg


大きい鬼太郎と一緒に~なんかヘロヘロになっているタイム。
thy44.jpg


これが一番のベストショットかも~。
なかなか上手い具合にこっちを向いてくれる写真がない。
本日は85枚も撮って、コレならいいかも、が5枚・・・

thy43.jpg

2006-11-14 19:41 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たくさん撮っても使える画像は少ないのよね~。
ウチも毎回100枚以上撮影してるよ(笑
だいたいブレてたり白く飛んでたり、ヘンな顔してたりなのよね~。
タイムくん、どれもイイ表情で撮れてるね。
しかも鬼太郎ロードとは!
ちょっと面白そうだね。
登場キャラ、私も全部はわからないなぁ。
ネズミ男は撫でたくなるカタチだわ~(笑
2006-11-14 21:43 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
いつもコメント有難うございますv-238
ココには絶対タイムちんを連れて、ブログ用に写真撮らねば!!と気合をいれて行きました。
平日、そして雨降りそうな空模様にもかかわらず、結構人がわらわらとおられました。
ピンぞうさん、100枚も撮られるのですか!
私、まだまだなんですね。頑張りマスv-266
2006-11-15 21:17 : あきぶ(タイム) URL : 編集
さすがは鬼太郎の町だね
鬼太郎ロードがあるのですね~(^^)
見ているこちらまで楽しめました~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">♪
タイム君とのショットも、いいですね~(^^)v 
2006-11-19 00:04 : しーぷー URL : 編集
シープーさんへ♪
妖怪のブロンズ像は大きいのから小さいのまで含めて119体あるそうです。
結構歩くので、途中でもういいか、って引き返したりすることも何度かあったりして。
大きいのはやっぱり撮影スポット。順番待ちしました。
沢山妖怪撮ったのになぜかお見せできなくてすみません~e-263
2006-11-19 16:49 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ご無沙汰してます~(^_^;)
タイムママさん、お元気ですか?
タイムくんも元気かなぁ?
ブログへのコメントありがとうございました!
ケイタイの方へメールをさせて頂いたのですが、こちらに書き込むのが遅くなってスミマセンm(__)m
タイムくん、すっかりハスキーの風格が漂ってますね!
どのショットも「いいわ~♪」って思います。
ねずみ男とタイムくん、目を合わせてる感じが可愛いです♪
私もまた鬼太郎ロードに行ってみたくなりました♪


2006-11-26 23:27 : はるりん♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索