5月8日グットラック

8時45分に我が家を出発し、鳥取道経由で三木へ行きました。12時にレイラちゃん龍くん家、アリーちゃんひなちゃん家、ゆめちゃんこころちゃん家とバイキングのお昼を食べました~1200円でおなかいっぱい。

そのあとちょっと早いけど、グットラックへ。
F160508-003.jpg
各種ワンコいっぱい。

F160508-021.jpg
そのあと貸しきっていただいたランへ移動。

F160508-036.jpg
やっぱり安心して遊べる~

F160508-039.jpg
今日もたくさんたくさんのハスキーズ

F160508-044.jpg
会いたかったディルくんともガウガウ~
タイムが若返ったよう。

F160508-048.jpg
日が陰ってすこし涼しくなったらまたまた走り回ってくれました。

3時間しっかり遊んできました。
会いたかった方にも会えて本当に嬉しかった。
またご一緒させてくださいね。楽しみにしています。

その他のたくさんの写真はこちらをクリック~

2016-05-10 16:11 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

また是非遊びましょうね
やっと会えましたね
嬉しかったです
ディルもガウガウいいながらプロレスごっこも楽しそうに遊んでましたね
見ていて嬉しくて嬉しくて
またご一緒に四国遠征したいですね
これからも宜しくお願い致します
2016-05-10 19:08 : ディルまま URL : 編集
ディルママさん♪
ごめんなさい、お返事遅くなってごめんなさい。
ディルくんと楽しくがうがうしてる、タイム本当に楽しそうで嬉しかったです。
ディルくんも、思うぞんぶんタイムとガウガウしてね。
またあえるを楽しみにしています♪
2016-05-21 15:07 : ディルママさま(^^♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索