4月23日アンカレとマブチオフ会&24日広島

F160423-111.jpg

前日の夕方からのステージに参加して(とっても楽しみなイベントでした)そのあと自宅を出発。
0時に加西SAで車中泊して、次の日アンカレさんへ。
オーナーさんが魅力的で、1日いてもあきないラン。

F160423-102.jpg
天気が良くって気持ちいいね!

F160423-121.jpg
アイドルmRIOちゃん。

お昼過ぎに、初めて参加する、マブチさんのオフ会へ。
F160423-130.jpg
たくさんのハスキ~

F160423-128.jpg
FBでお友達になったツィールくんにも会えました。大きい~

ビンゴ大会のあと、ミニドックショー オスの部
F160423-140.jpg
旦那ががんばってハンドリング
F160423-145.jpg
1位がお友達のレイくん、スパークはなんと2位になれました。わ~い、パチパチ。でもちょっと悔しい~
F160423-167.jpg
女の子の1位はアデルちゃん。3位にセリーナちゃん。
総合の1位はレイくんでした。嬉しい~

最後にみんなで記念撮影
F160423-172.jpg
F160423-173.jpg
F160423-174.jpg
F160423-175.jpg


たくさんの写真はここをクリック




このあとまたアンカレさんに戻ってまったり~

クォーレくん家と温泉入って、ご飯を食べに行きました。
野菜たっぷりのみそお鍋。トリとホルモンをいただきました。

次の日は一路広島へ~
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん&モカちゃん、レイくん&リオちゃん、サスケくん&次元くん、もう1家族さんと。
F-IMGP1856.jpg
レナちゃんは可愛いおリボンをつけています。

F-IMGP1880.jpg

F-IMGP1899.jpg

みんな仲良く遊べて本当に嬉しい~

午前中こちらであそんで、お昼はキャベツのお好み焼きをテイクアウトしてお外で食べました。
いつも本当になにからなにまでお世話になってありがとうございます。

その他たくさんの写真はこちらをクリック




またお会いするのを楽しみにしています。
2016-04-27 15:03 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいね
2016-04-27 15:06 : 名無しのにゅうす URL : 編集
集合写真☆
アンカレから馬淵オフ会にいった キャサリンことかずととりきやです 初めて参加しましたが ショーにでていたみんなかっこいい子ばっかり 外からみてましたよw。

 スパーク君男子部門2位 おめでとうございます!!すっごいですね~ 
セリちゃん女子部門で3位だったんですね 
みんながんばった~

また ご一緒させてください(*^。^*)
2016-04-29 21:58 : alex URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索