3月13日&20日、4月2日&3日地元のラン

足しげく、地元のランに行ってます

IMGP1121-F.jpg
襲ってるようにしか見えないけど、遊んでます~

IMGP1165-F.jpg
まさくんと会えるといっぱい走るから嬉しい

まさくんとむったくん。いつも遊んでくれてありがとう~
160402-102.jpg

ボーダーくんとはボール遊びをいっぱい
IMGP1144-F.jpg

アラナちゃんは本当に疲れしらず。スパークといっぱい走ってくれます。いつも本当にありがとうございます~
160402-101.jpg

ゆずちゃんもいっつも遊んでくれます。タイムに追いつめられるので、少しかわいそうなのですが、ママさんが許してくださるので、いつも甘えてしまってます~
160402-100.jpg

最近よく遊んでる、こうくん。最初はタイムが怖かったけど、こうくんからタイムにちょっかいかけて遊んでくれました~
160403-101.jpg
やっぱりランは楽しい~
160403-100.jpg

みなさん、また遊んでくださいね♪

3月13日&20日の写真はこちらをクリック


4月2日の写真はこちらをクリック



4月3日の写真はこちらをクリック
2016-04-05 16:01 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索