2月21日地元のラン(^^♪

160221-F09.jpg
夕方に地元のランに行きました。
もう、雪なんて全然なし~!!今年は降ってもすぐ溶けてしまう~
160221-F11.jpg
ハスキーと遊べるココアちゃん。
タイムも彼となら遊べる~
160221-F13.jpg
大ちゃんもきてくれて、久しぶりガウガウ~。
むったちゃんやまさくんも来られて、遊べて本当によかった。
(写真が~いいのがなくってごめんなさいね)

その他の写真はこちらをクリック

2016-02-23 14:23 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜日は遊んでもらってありがとうございました。
昨日は、雪のドッグランになりましたよ。
バーニーズのゆずちゃんとかなり荒らしましたが、今日も気温が低いのでまだ残っているようですわ。
平日だけ来れないのが残念ですね。
2016-02-25 14:57 : 大吉ママ URL : 編集
大吉ママさま♪
こんにちは~こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
今日も遊んでおられますか~?
雪があるんじゃないですか~?いいなぁ~!!
平日はお仕事なので(涙)こんなときは、恨めしいです~。
またお会いできますように~☆彡
2016-02-26 15:34 : 大吉ママさま(^^♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索