2月7日今季初めての雪遊びのランと1月20日

2月7日 やっと雪遊びができました。
IMGP0586-F.jpg
もしかしたら今年は雪味わえないかな~と思うくらいの暖冬。
IMGP0686-F.jpg
タイムも元気、元気!

IMGP0640-F.jpg
ちょっとの時間でしたが芝ちゃんとも。
IMGP0611-F.jpg
タイムはその間つながれています~
IMGP0694-F.jpg

そのほかたくさんの写真はこちらをクリック。


この日以外にも地元のランへ、行っています。
IMGP0565-F.jpg
でも大抵夕方に行くので、カメラはあんまり撮ってないです~

その他の写真はこちらをクリック

2016-02-08 14:46 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素晴らしいです。
記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(´∇`)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度☆あきぶさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました(人´∀`)
お返事を本当に心から待ってます。
2016-02-08 14:55 : りこぴん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索