紅葉の大山へGO!

VYU1.jpg

とてもいい季節になりました。良い天気にも恵まれて、久しぶりに紅葉の季節に大山へいってみました。
thy40.jpg

人が多くって、飛び掛ったらどうしよう、なんて思ったりもしましたが、私の心配もよそにタイムはひたすら前進あるのみ。
thy41.jpg

なかには、
「ハスキーだ、綺麗」と言ってくださるかたがいたりしで、嬉しがるバカ飼い主。観光客の方にもかまってもらいました。
(犬だ、怖い、といった子もいました。ごめんね)

thy42.jpg

途中お水を飲む。足まで浸かって気持ちいい?
thy32.jpg

にへっ

2006-11-06 19:51 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

途中のせせらぎのお水がキレイだね!
いい季節だよね~。
タイムくんもフカフカだし、みんなすれ違う人は触りたくなっちゃったんじゃない?(笑
笑顔が可愛いわ~!
やっぱ銀ちゃんに似てるよね~!
2006-11-07 09:51 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
そうそう、毛の感じが銀ちゃんに似てるな~、って私も思ってました。
でも、銀ちゃんのほうが数倍綺麗。やはりうちは外飼いだからかな・・・
今回は疲れてたからか、でへへ、って顔で写真撮れたけど、だいたいは釣り目で怖い顔してます。うちのタイム。
銀ちゃんは本当に女の子みたいなカワイイお顔ですよね☆
2006-11-07 21:09 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ご無沙汰です~(^^ゞ
紅葉がきれいですね~(^^)v 
タイム君も嬉しそうだねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらも今月初めに紅葉見に登山したけど、すっかり終わっていて何しに行ったのかな?って感じでした~(^^ゞ
2006-11-18 23:58 : しーぷー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索