12月5、6、7日ハスマミレ~その2

12月6日ハスマミレ当日です。
その前に早起きして朝の富士山と河口湖へ
151206-F105.jpg
ペンション宿泊組も合流して賑やかに~
151206-F200.jpg
2年ぶりに来ました、ハスマミレ~
まずあったのはウルグドックの赤ちゃん
151206-F204.jpg
足がでかくって、爪が黒くてとがってて、やっぱりわれらがハスキーとは違う~
どんな子になるのかな、また会えるといいな!
151206-F211.jpg
タイムと同じブリーダーさん、シェリーブランカさん出身ノエルちゃん~抱っこさせてもらいました~
151206-F227.jpg
今年の紹介タイムではハリーポッターでコスプレ、みなさんの力作揃いです。
左から、レナちゃん、まゆちゃん、サラちゃん、クーロスくん、スパーク、タイム、レイくん、セリーナちゃん、クォーレくん、アルディーレくん。
ライくんも参加したんだよ。

151206-F256.jpg
シェリーっ子のアテネちゃん。
151206-F279.jpg
ムサシくんミントくん、ひなたちゃんともパチリ。このときアテネちゃんたちが探せず残念でした~
みんな元気に再会できて嬉しい。

151206-F310.jpg
最後にみんなでパチリっつ。

その他ハスマミレの写真はこちらをクリック~たくさんあります。



この日は声が出なくって本当だったらもっとお話ししたかったんですけど、できずに本当に残念でした・・・
でもたくさんの愛されてるハスキーズを見てるだけで幸せいっぱいになりました。
みなさんありがとうございました。

次の日お休みを頂けたので最後までいれて本当に良かったです。
サラちゃん家と一緒にお風呂に入ってお食事して、静岡SAで車中泊

朝は朝ラーメンを「燕」さんに食べに行く
151207-F091.jpg
平日は朝6時から昼2児までの営業なんだって。びっくりです。
お味もこちらでは食べたことのないおような、魚介ベース?かな?っていうあっさりラーメンでした。
151207-F100.jpg
このあとすぐ側の大井川にかかる蓬莱橋へ連れて行ってもらいました。
151207-F104.jpg
欄干が低くて、実はちょっと怖いな~って思った私です。
お昼に土山SAでお食事してサラちゃん家とお別れしました。
今回もたくさんありがとうございました。
風邪をうつしてないか、気がかりですが・・・・うつしてたら本当にごめんなさい~私は元気になりました。

この日の写真はここをクリック




みなさん本当にありがとうございました。
またお会いできますように~
2015-12-14 15:10 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索