10月18日倉敷ドックショー

久しぶりにドックショーを見に行きました。
1番の目的はタイムのブリーダーさんシェリーブランカさんや親戚さんに会うこと~
先週もお出かけしてて、この日の前日は朝から夜まで歌ってて、疲れてたけど、今回を見送るとまたし~ぷ~さんや皆さんに会えないかも~って思って頑張って出かけました。

151018-M13.jpg
この日は大きな大会みたいで車いっぱい~。しーぷーさんみつけられるかなぁ?って思ったらちょうどハスキーの審査中でそこにみんなおられた~よかった~
151018-M16.jpg
しーぷーさんは今日はベビちゃんを引渡に。2頭かわいいベビーちゃん。
151018-M17.jpg

151018-M18.jpg
最初にシルバーちゃんがもらわれていきました。
151018-M19.jpg 151018-M20.jpg

ブラックちゃんは抱かせてもらえました。
可愛い~
この子もすぐ飼い主さんが来られました。幸せになってね。

151018-M22.jpg
ショーの合間にBiBimamaさんの掛け声で集合写真~
おもちゃにまったく興味のない子もいて面白い。
151018-M30.jpg
バロンくんに興味しんしんのスパーク。バロンくんはじめまして~。
初めましてのエルマーくんや、お久しぶりのテツくん、会いたかったレンくん&リュウくん~。なっちゅさんも本当に久しぶりです。

151018-M35.jpg
なっちゅさんからはハスキーパンもらったよ~!クリーム入っててめっちゃ美味しかったです。

151018-M36.jpg
スパークは愛そうよく~
151018-M43.jpg
レンくん、てんちゃん&大地くん、シェリーちゃん&スノーちゃん、タイム~かな?違ったらご指摘ください~。

151018-M47.jpg
大地君はだっこ犬でした~。

14時すぎにこちらを後にしちょっと遠回りして
151018-M56.jpg
先週も食べた頓珍漢のラーメンを~。美味しかったです。

お久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また会ってやってくださいね!

その他の写真はこちらをクリック

2015-10-19 16:01 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索