10月11日&12日広島ランとダリアと唐戸市場

11日朝9:30に三原のドックラングリーンフィールドさんへ。
今回一緒に遊んでくださるのはサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん&モカちゃん家、RAIくん&REIくん家。
ラン到着直前に雨が降って。
151011-F3011.jpg
口から泡を吹くライくん~
151011-F3013.jpg
門はしまってたのにスキマから入り込むサラちゃんまゆちゃん~飛び越えたレナちゃん。そのあとみんなも乱入~
151011-F3018.jpg
涼しいからみんな元気元気。
151011-F3021.jpg
全力疾走のまゆちゃん。
151011-F3019.jpg
こちらも全力疾走モカちゃんとREIくん。
151011-F3020.jpg

このあと尾道ラーメンを食べに行ってダリアを見に行く前にジェラート。
151011-F5002.jpg
白いほうが幻の果物ポポー

151011-F4000.jpg
ダリア園は一面にダリアが。変わった形のお花もありました。
151011-F3026.jpg
いろんな人にも撫でてもらいました。
151011-F4012.jpg
ブルーサファイアの前でもパチリ
151011-F4043.jpg
この後高田の温泉に入って美東SAへ。

12日は唐戸市場へ。
151012-F6000.jpg
朝からにぎわってます。
151012-F5006.jpg
いつもの定食を食べて
151012-F113.jpg
お昼のお寿司も買って帰りました。
151012-F107.jpg
このあといつもの宮島のランで発散~(ちょっと暗くってあんまりいい写真が撮れなかった~泣)
RAIちゃんちはお昼でバイバイして、私たちは犬の3Dを撮ってもらいに「リ・デスタ」さんへ。
151012-F5007 (2)
どんな作品か出来上がるまでのお楽しみ~

その他の写真はこちらをクリック

ランでの写真は曇りのせいでイマイチでした・・・・


今回もたくさん遊んでくださってありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
2015-10-15 15:58 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索