地元のランで遊ぶ9月13日&27日10月4日

9月13日は夕方にランへ。
大吉くんと、
150913-M502.jpg
ちよちゃん、エリちゃん&ゆずちゃん、むった君、まさ君と。
150913-M511.jpg

9月27日は午前中に。
ココアちゃん&いちごちゃん、ちよちゃん、むったくん&まさくん、ルークくん、セナくんとたくさんのワンコ。
この日はカメラの電池がすぐ切れちゃってほとんど撮れず~

10月4日は夕方に。
ダックスちゃんもいたけどこちらとは絡めず~
いちごちゃんとココアちゃん。うちもこんな風に撮りたいけどこの上に登ってくれないんだ~
151004-F510.jpg
ココアちゃんはタイムと遊べるちわわん~

まさくんと。むったくんともタイムもスパークとも遊べるので嬉しい~
151004-M514.jpg
えりちゃん&ゆずちゃんとも久しぶりに会えた
151004-FC19.jpg
ゆずちゃんとは10歳も違うけどタイムはゆずちゃんがお気に入り~
151004-FC18.jpg

とても楽しゅうございました~
また遊んでくださいね。

その他の写真はここをクリック


2015-10-06 14:34 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索