遺跡へGO!

お久しぶりでございます。
なんだか忙しくて、いろんなサイトを見に行くのが精一杯で書き込みが出来ずにいたあきぶでございます。
皆様のサイトはちゃんとチェックはしてるのですが・・・ごめんなさい

thy35.jpg

thy33.jpg

近所(6KMくらい)のところの弥生時代の遺跡へ行きました。ちょっと小高い山の上にあります。
先週、あきぶの習いに行っているゴスペル教室の上手い人たち(別格!)のコンサートがあってここへ出掛けていって、とても眺めのいい所だったので、再びタイムちんを連れて行ってみました。
thy38.jpg

ちょっと写りが悪くて恐縮ですが、眼下に私たちの住んでる平地が見えて、鳥になったみたいです。
なにを隠そう、私の町内の遺跡なんですが、来たのは先週がはじめて。灯台下暗しとはこのことですね。
thy34.jpg

何個かこういう住居が再現してあるのですが、中には入れないようになってました。それが残念かな!?
スポンサーサイト
2006-10-29 19:51 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

弥生時代の風景に、タイムくんなかなか溶け込んでるではないの~。
あ、パパさんが現代風のお洋服だったね(笑
ほんとにお山の上で見晴らしがいいのね。
こういう所のお散歩、楽しいよね~。
タイムくんも楽しかったでしょうね~(^_^)
2006-11-01 15:10 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
お返事大変遅くなってすみません!
うちのタイムも最近ちょっこっと、毛が抜けてます。これから冬が来ると言うのに・・・
11月はまた行事が目白押し。
秋ってなんだかとても忙しいです。
とてもいい季節なのに、いつも知らない間に紅葉が終わっています・・・・
今、絶好のシーズン。行かねば!と思ってます。
2006-11-04 20:48 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索