9月23日ペンションハスキーから帰宅~

やっぱりランのあるペンションハスキーさん最高~♪

朝からランランです。
15023-FC004.jpg
みんな元気~
150923-FC004.jpg

150923-FC002.jpg

150923-FC001.jpg

最後にみんなで記念撮影
150923-FC1006.jpg

150923-FC1007.jpg

150923-FC1009.jpg
カルーくん、また来るからね~

10時過ぎに出発し、お昼は徳光PAで。連休最後の日なのにすいていました。
みんな22日に帰宅ラッシュだったみたい。

サラちゃん家と最後、社PAでドックランさせましたが、急に蚊の大群に襲われ、ちょっとだけの放牧になりました。

今回もたくさんお世話になりました。

みなさんありがとうございました。
楽しかった~またお会いできる日を楽しみにしています~

その他の写真はこちらをクリック



2015-09-30 15:26 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索