9月22日メインイベント、青木湖でカヤック

午前中はゆっくりと朝食とハスキーさんで放牧を。
北斗君家とグレースちゃんが帰られる前にみんなで記念撮影。
150922-FC2001.jpg
セリーナちゃん、アルディーレくん、クォーレくん、スパーク、タイム
150922-FC2002.jpg
花梨ちゃん、来夢くん、カルーくん、レナちゃん、サラちゃん、まゆちゃん
150922-FC2003.jpg
クーロスくん、グレースちゃん、REIくんRAIくん、すずちゃん、北斗くん、らんちゃん。

遊んでいたらももちゃん&ハリーくん家も来られました~
そしてお昼は一緒に白馬でお気に入りの「のんじゃえ」さんでお蕎麦を。
ここはお蕎麦もですがお焼きがとても美味しい~

150922-FC2007.jpg
そして快晴で気分よし。

食事のあとワンコとカヤックのできる「あそんちゅう」さんへ
はサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家、クーロスくん家、花梨ちゃん&来夢くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、RAIくん&REIくん家、ももちゃん&ハリーくん家、我が家。
それからピースちゃん家もご一家で来られました~
なんといっても難関は水嫌いなタイムがカヤックにのれるかどうか~!?
150922-FC4001.jpg
でもこちらのスタッフさんは本当に上手にタイムをカヤックにののせてくれました。

犬用のライフジャケットが足りず、タイムは来夢くんからお借りしました。ありがとうございます~次回はぜひ自前で!!
150922-FC4050.jpg
タイムは水が嫌いだから本当にピクリとも動かず。スパークは嫌いなわりには怖いもの知らずでウロウロ~

セリーナちゃんがまず泳ぎ、来夢くんも泳ぎ、最後になってクォーレくんとアルディーレくんが泳いでました~
よく引き上げられたな~って、(人間が落ちずに)凄いなぁ~って本当に思いました。
そうそう、ピースちゃんとママさんとお姉ちゃんの乗ったカヤックは岸に近づいたとき、ピースちゃんが逃亡しお姉ちゃんが落ちてたなぁ~~~~
150922-FC3037.jpg
たくさんのハスキーズ、壮観です

途中でコーヒーを頂きに岸に近づきました~
150922-FC3029.jpg

私は最初はなかなかうまく漕げなかったけど、だんだん上手になりました~意外とできるもんだ~
150922-FC3032.jpg

終わりごろみんなで記念撮影~
USER1350_original.jpg写真は「あそんちゅう」さんより頂いてきました
端にいたよりちゃんが何漕もぐいっと方向転換してくれました~

とっても心地よい筋肉痛に~

ここでピースくん家、ももちゃん&ハリーくん家とお別れ。

ペンションハスキーに戻るとハーレーくん&サスケくん&次元くんが。
今夜も楽しくお泊りに。

その他の写真はこちらをクリック、たくさんあります



次の日へ続く
2015-09-30 15:12 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索