9月21日旅の途中で~ペンションハスキーまで

6時半くらいに加西SAを出発し白馬にあるペンションハスキーさんへ向けてサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と出発しました。
加西にはドックランがあるので少し遊ばせて。

渋滞をさけ舞鶴若狭道から北陸自動車道へ。
時間もあるから千里浜へ行くことに。そこで道の駅高松で休憩しようと思ったら感激の再会~
150921-FC2003.jpg
偶然にもきなこさんファミリーにばったり出会いました~!!
ぎゃ~!って本当に絶叫しましたよ~(心の中で)
ここにはランもあるので遊ばせることに。
150921-FC2007.jpg
バルトくんと仲良しスパーク。
150921-FC2017.jpg
ジャックパパさんに体の成長を実感していただきました~

名残惜しくお別れしたあと、千里浜へ。
150921-FC2030.jpg
お目当ては貝~。はまぐりやバイガイ、サザエなど頂きました。
150921-FC2031.jpg
美味しい~

そのあとSAでお昼を食べ、16時すぎにペンションハスキーさんへ到着~
150921-FC5020.jpg
この日はメイプルちゃんの一族の集会が~!たくさんの若者に出迎えられました~
たっくさんのハスキーにぼ~っとしてしまう私。

夕方は本当に寒くって雪降るんんじゃない?っていうくらい寒かったです。

この日お泊りしたのはサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家、北斗くん&すずちゃん&らんちゃん家、ウォルフくん&フィガロくん家、ベリーちゃん家、グレースちゃん家、クーロスくん家、花梨ちゃん&来夢くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、RAIくん&REIくん家と我が家~
きゃ~めっちゃたくさん~夢のようなひと時~
150921-FC6026.jpg
みなさんがハロウィ~ンの衣装をもってこられてたので変身~♪
150921-FC6029.jpgサラちゃん
150921-FC6035.jpgグレースちゃん

もってくるレンズを間違えたため、なかなか良いお写真は撮れませんでした・・・

その他の写真はこちらをクリック、たくさんあります~




次の日へ続く
2015-09-30 14:20 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夢かと思いました~♪
先日はびっくり仰天!!とっても嬉しくて
舞い上がってしまいました(笑)
ホントにありがとうございました♪
ふらっとドライブが、あんな感動的な
事が起きるなんて♪

一段と逞しくなったスパークくん、
幸せオーラ満開でもう言う事ありません!!
タイム兄ちゃんも変わりなく元気だし
ホント思いがけずお会いできて興奮さめやらぬ状態の一日になりました♪

またどこかでお会いできる事を楽しみ
にしています♪
是非、いつかそちらにも伺いたいです♪
2015-10-04 20:51 : kinako URL : 編集
kinakoさま♪
こんにちは、本当に本当にわが目を疑ったとはこのことでした。
「あれ、ハスキーがいるね~」なんて最初はのんきだったんですけど、「あっつ、Kinakoさん~!?」って気がついたときにはうそ~うそ~って本当に思いました!

ほんのちょっと時間がずれていたら会えなかったから、本当に素晴らしい偶然に感謝です。

ジャックくんバルトくんボアくんとたくましくってカワイイハスキーズと触れ合えて本当に満足満足な旅行になりました。

ぜひこちらにいらしたときにはご連絡くださいませ。
楽しみにしています~♪
2015-10-05 20:34 : kinakoさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索