9月20日廿日市ドックラン

朝8時30分にサラちゃん家と宮島SAに待ち合わせ。
スタバで朝食を頂いていつものドックランへ。

サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、ジュールくん&アデルちゃん、そらくん、レックスくん、結ちゃん&凛ちゃん、それから渋滞でたいへんだったハスキーくん~

150920-FC01.jpg
はじめましてのレックスくん若いから元気元気。

150920-FC17.jpg
こちらはそらくん。
やっぱり私と旦那のことを好いてくれました~

150920-FC15.jpg
この日はハスキーととってもからんでいたハスキーくん。

150920-F08.jpg

この旅行に選択するレンズを間違えてしまったためあまりいい写真がない~

その他の写真はこちらをクリック



そしてこの日、サラちゃん家と白馬に向けて出発~!!この日は加西SAでお休みしました。
つづく~
2015-09-30 13:31 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましい♡
タイム・スパーク家は充実したシルバーウィークを楽しめましたね
我が家も、おもいぞんぶんに長距離ドライブを楽しみました^^;
タイム君は年齢にビックリするくらい元気で可愛いし
スパーク君も美男子になり美男子君が我が子イケメン君に興味示してくれて嬉しいです^0^
それにしてもソラ君のアッタク一人占め・・・あきぶ様が羨ましいかぎりでございました♡
2015-09-30 18:27 : そのまんまハスキー URL : 編集
そのまんまハスキー のママさま♪
こんにちは、お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ハスキーくんと楽しく遊べてよかった~って思いました~(無事にランに到着されるのかドキドキしました~)
そしてソラくん、本当になんというか~ハスキーママさんは熱烈アタックを受けたかったのですね~。
なんで、我が家ばかりなのかがわからないのですが~
羨ましがられてよかったです~♪
それではまたお会いできますように~!!
2015-10-01 14:46 : そのまんまハスキー のママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索