9月6日久しぶりに~パーチャム

1ケ月ぶりにサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家に遊んでもらいました。
しかしあいにくの雨模様・・・・
宮島のスタバで1時間30分おしゃべりし向かったのはコストコ!
それからパーチャムへ。
このころには雨もあがりランランできました。
150906-F01.jpg
いつも楽しそうなスパーク
150906-F02.jpg
可愛いまゆちゃん
150906-F04.jpg
サラダバーしてるレナちゃん。
サラちゃんはボール遊びに夢中(写真がうまく撮れなかった~)
150906-F06.jpg
タイムも若返ってます~

たくさんたくさん私たちに時間を割いていただきまして本当にありがとうございました。
また遊んでいただけるのを本当に楽しみにしてます。ありがとうございました~
2015-09-08 16:16 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索