地元ドックラン8/8、9、10、29、30

地元のドックランに相変わらず出没中です。
8月8日、9日は水場に行ってからランに。
150808-F03.jpg
足ちゃぽはしてくれるけど、やっぱり水が嫌いみたい

150809-F11.jpg
この日はむったちゃんまさくん、ココアちゃん、ティアちゃん、ゆずちゃんゆりちゃんと久しぶりに遊べて嬉しかったな~
150808-F08.jpg

ちょいと日付がとんで29日
150829-F03.jpg
夕方から雨予報だったので朝1でお出かけ。
この子はずっとボール遊びしてました。
150829-F07.jpg
お久しぶりのセナくん~水が大好き
150829-F13.jpg
神戸のハスキー大吉くんとも会えました。
最初地元のかたかと思ってました~
150829-F18 (2)
お名前同じのルークくん。ビーグルちゃんは11ケ月。
初めてのランで大きい子に最初追いかけてまわられてビビッてたんだけど、なおかつタイムなんて大きな口あけてかぶりついてたけど、飼い主さんが我慢してくださって、ちょっとしたら楽しく走りまわってくれました。
そう、タイムも久しぶりに翔けてくれて嬉しかったです~
ビーグルらしくワンワン言いながら大きい子を追いかけまわしたりして、とってもかわいかったです。

30日は夕方行ったのですが貸し切り状態で、前日たくさん走ったせいかあんまり走りませんでした~やっぱほかの子がいないと走らないですね~
みなさんまた遊んでくださいね!

その他の写真はここをクリック

2015-09-04 13:15 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです
夏にお会い出来なく残念でした
が...秋にお会い出来ると思ったにコレは物凄く残念
だってだって近くに居る我が家^^;
皆さんより一日遅れて我が家へ帰って行きまーーす
タイム君 元気ハツラツで相変わらず可愛いままです
スパーク君 なんか男らしくなってる顔も体つきも!!
ビーグルにタジタジの大型犬も可愛い
大きいワンコほど可愛さが増してしまうアタシです♡
芝生ランなら真夏でも我が子も爆走します^0^


2015-09-04 18:25 : そのまんまハスキー URL : 編集
写真見ました
大吉ママです。
半分地元人間みたいなものですから、また9月中旬には出没しますね。
ただ午前中が多いかな?

写真見せていただきました。
お上手ですね。
私はワンが動いたり走ってると、なかなかうまく写せませんわ(;´Д`)
2015-09-04 23:06 : luckyseiko URL : 編集
そのまんまハスキー ママさま♪
こんにちは、こちらこそご無沙汰しています。
夏は本当に残念でした~涙~皆さんが楽しそうに遊ばれてるのを指をくわえてみてました~

昨日確認したんですけど、わたしハスキーくんとママさんに会える予定ですよ!20日の日に!
ご一緒させていただけるのを楽しみにしています~☆
2015-09-07 19:21 : そのまんまハスキー ママさま♪あきぶ URL : 編集
luckyseiko さま♪
こんにちは♪
9月の中ごろいらっしゃるのですね~お会いできるといいなぁ!
(私はシルバーウィークは県外に出てしまう予定なのですが~)

写真誉めてくださってありがとうございます~
ピンボケが多くっていつもガックシしてますが、ヘタの横好きで楽しんで撮ってます。いつか傑作が撮れることを夢見て~
2015-09-07 19:26 : luckyseiko さま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索