8月2日水遊びin大山

今回はタイム家の地元にサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん&モカちゃん家と結ちゃん&ママさんが来てくださいました。
8時30分にホームセンターで待ち合わせていざ、水場へ。

9時ごろに到着~ゴールデンちゃんが2匹水遊びしてました~

150802-F12.jpg

手前は浅瀬で奥にプールくらいの深さの水の溜まり場があります~
150802-F04.jpg
こんな風に必死で泳ぐスパーク~
初めのころは泳ぐのがへたくそで頭までしずんでから泳いでました~
150802-F28.jpg
サラちゃんとモカちゃんはエンドレスでボールとってくる遊び。
150802-F11.jpg
泳いでるときってみんな無心の表情のような・・・
150802-F10.jpg
レナちゃんも無心~
150802-F09.jpg
ボールとってこいをしない子はこんな風にチャポリと深いほうにつけられて泳ぎました。
これは結ちゃん~
150802-F29.jpg
結ちゃんは来たしょっぱなにはテンション高く自ら入って泳いでくれました~嬉しかったなぁ~
ちなみにタイムは足だけ族~

150802-F16.jpg
道を挟んで反対側にもママ様たちと行きました。
上に橋がかかっていて空気が冷たくってとても寒かったです~

たくさん泳いでハスキーズぐったりでした。
こちらで2時間くらい遊んで次は蒜山へ。ジンギスカンの食べ放題へ行き、〆にブルーベリースムージー。
猫の額ほどのドックランがあったのでそちらで遊ぶことに。
150802-F30.jpg
こんなに狭くっても若者組は楽しそうに遊んでくれました。
150802-F34.jpg
最後にもう一杯ブルーベリージュースを。

3時に解散になりました。
遠いところお出かけくださってありがとうございました。
自然しかない田舎ですがよかったらまた来てくださいね。

その他の写真はココをクリック



2015-08-05 13:32 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日はお疲れ様でした。
タイムくん、最初は全く泳ごうとしなかったけど、
最後には、いやがらず泳いでましたね。
次回は、もうバッチリなような気がします。
また行きましょうね。
2015-08-05 15:27 : すー URL : 編集
すーさま♪
先日もまたまた楽しい時間をご一緒させてくださいまして本当にありがとうございました。
へんぴなところまで連れていかれてさぞかしびっくりされたと思います~
こんなところでよかったらまたお願いいたします。
サラパパさまからお借りしたライフジャケットのおかげですいすい泳げるようになったのが収穫でした~
本当にありがとうございました☆
また遊んでください。楽しみにしています。
2015-08-05 16:35 : すーさま♪あきぶ URL : 編集
No title
川遊びに食べ放題!美味しいデザートまで~っ♪
充実した1日を過ごせて大満足です\(^o^)/
楽しい時間を有り難うございました┏○ペコッ
2015-08-08 19:14 : 凛&結ママ URL : 編集
凛&結ママさま♪
とてもお返事がおそくなってすみません。

本当に楽しい時間でしたよね!ネコの額ほどのランもたのしかったなぁ~

あっつ、自分で作るブルーベリースムージーは牛乳はおいしくないです。やっぱり飲むヨーグルトじゃないと~。

私失敗しました~~~
2015-08-31 13:03 : 凛&結ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索