三瓶→唐戸→広島~7/19&20

サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と茶々丸くん&銀々丸くん家とライくん&レイくん家とハーレーくん&サスケくん&次元くん家に遊んでもらうことができました。
三瓶山に11時集合~
150719-F01.jpg
まず三瓶バーガーを頂く。肉々しいバーガーでとても美味しかったです。
そのあとランでひとっ走り。
150719-F16.jpg
ボーダーちゃんはサラちゃん家の四女ちゃん。まだパピーなのに、めっちゃ元気でハスキーズと仲良く遊んでくれました。
150719-F07.jpg
おもしろいカッコが撮れた~銀々丸くん~
150719-F17.jpg

みんなで記念撮影。お久しぶりのめいちゃん&まいちゃんも。
150719-F23.jpg

ローズちゃん&モネちゃん。銀くん~。ローズちゃんは本当にフワフワ~。
150719-F24.jpg
サラちゃんは木の枝にご執心ですね♪
150719-F25.jpg
3時まで遊んで今度は初めて行くラドン温泉へ。
CA3I0465.jpg
神楽門前湯治村。今度はもうちょっとゆっくり見たいかも~。
ちょっとしたお土産物屋さんがあったのですが時間がなく宮島SAで食事。
あまり期待してなかった汁無担担麺が美味しくてびっくり。次もこれをたべようと決心するくらい美味しかったです。
そのあと美東SAでちゃんぽんを食べました。もうおなか一杯~23時まで楽しくおしゃべりして就寝。

次に日は唐戸市場に行き、ミックスフライ定食を食べ、お寿司を購入して広島のランへ。
150720-F21.jpg
お昼はこれ!を頂きました~ウマウマでした。夕食も購入したお寿司を食べました~
あっつ、もちろんハスキーズ駆け回ってくれました。
150720-F02.jpg
雰囲気のある茶々丸くん。
150720-F05.jpg
レイくんの表情がめっちゃ面白い~
150720-F11.jpg
イキイキしてるまゆちゃん~
150720-F16.jpg
ハーレーくんもいつもかっこいいです。
150720-F19.jpg
もちろんスパークもタイムも心ゆくまで楽しみました~

2時頃に雨がポツポツ降ってきだしたので解散になりました。
ご一緒させてくださって本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

その他の写真はこちらをクリック

2015-07-24 15:00 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索