地元のランに出没~6/28、7/5、7/12

大体夕方に地元のランで遊んでます~
6/28は小型ワンコが多く~
150628-F13.jpg
この日はボール遊びをしてもらいました。
150628-F09.jpg
でもタイムはあんまり離せなかったかな~?でも少しでも走り回れたのでよしです。

7/5、この日も小型ワンコとともに
150706-Ff01.jpg
別のほうにも行ってくださったのでタイムも走ることができました。
150705-Ff08.jpg
スパークはいつでも楽しそう~
150705-Ff07.jpg

7/12は天気も悪く最初は貸切状態で少しさびしいなぁ~涼しいのに~
150712-Ff03.jpg
と思っていたらお久しぶりのエリちゃんとゆずちゃん~
150712-F09.jpg
ゆずちゃんとボールのとりっこをしているスパーク
ゆずちゃんはもう30キロなんだって~
150712-F17.jpg

一緒に駆け回れて本当によかった~

その他の写真はこちらから
2015-07-16 16:14 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索