6月20日廿日市ドックラン

急にお願いしてサラちゃん家に遊んでいただきました。

8時にスタバで待ち合わせて、9時にランへ。
150620-F23.jpg

今回一緒に遊んでくださったのは
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、そらくん、ボルフイーくん、ジュールくん&アデルちゃん、ハーレーくん&サスケくん&次元くん、結ちゃん&りんちゃん~

りんちゃんもランで一緒に遊べてよかったです~

今回なぜかそらくんにモテモテな私~
150620-F17.jpg
写真をとろうとすると、グイっとくるのでなかなか撮れず。(目を合わせるとグイグイくるの~)
旦那もグイグイこられてたので、私たちってば田舎の臭いがしたのか~?

150620-F25.jpg
タイムのしっぽがめちゃ上がってる~楽しいのかな?

150620-F02.jpg
ジュールくん~今回はジュールくんに楽しませてもらいました~

150620-F14.jpg
みんな楽しそう。
150620-F20.jpg

150620-FF28.jpg
この日は木陰のランだったこともあり、涼しかったのでみんなずっと元気に走り回ってました~

今回の汚ハスキーズは結ちゃんとボルフィーくん~
150620-F22.jpg
結ちゃんはうまく撮れてなかった・・・

みなさん遊んでくださってありがとうございました~

お昼はアメリカンなお店にでっかいステーキを食べにサラちゃん家に連れていって頂きました。
前回はお客さんいっぱいで入れなかったのですが、今回は無事に食べることができました。
旦那は450g、私は250gのお肉を頂きました。その時はまだ食べれそうだな、と思ったんですけど、あとで胃にきました~。
おなかいっぱい。

そのあと、パーチャムまでいったのですが小型ワンコが多くてランで走らせることが出来なかったのですが、私たちはデザートを頂いてしまいました。あ~おなかいっぱいです~

急なお願いだったのに遊んでくださって本当にありがとうございました。
英気を養なわせて頂きました。またお会いするのを楽しみにしてます~♪

その他の写真はココをクリック




2015-06-24 16:16 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索