5月17日広島へGo!

急に遊んでいただけることになって、喜び勇んで出かけていきました。
メンバーはサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家、茶々丸くん銀々丸くん家、REIくんRAIちゃん家~♪
前日の16日にスーパー銭湯で待ち合わせ。
この日タイムパパは仕事だったので会社へ迎えに行き、そのまま広島へ。
20時過ぎに到着できました。
楽しいお食事のあと、宮島SAにて車中泊。
17日は8時にスタバでお食事。
150517-F20.jpg
天気もよかったので気持ちよくお食事しました。
このあと、ランへ。
150517-F02.jpg
ハーレーくんサスケくん次元くんもやってきたよ~
150517-F13.jpg
サスケくんとスパーク楽しそう~
150517-F14.jpg
走り疲れたらみんな日陰に~
150517-F15.jpg
最後まで元気いっぱいだった銀々丸くんとスパーク。レイくんはたまに充電してたなぁ☆
150517-F17.jpg
このあと、尾道ラーメンを食べに移動。
ちょっとだけ並んだけど、やっぱりラーメンは回転が早いね~
150517-F21.jpg
ここ、尾道でしか食べれないラーメン♪やっぱり美味しい~♪
150517-F22.jpg

いつもいつも感謝ばかりの私たちです。
元気いっぱいチャージさせていただきました。またお会いできる日までいろいろ頑張るぞ~!!

たくさんの写真あります。ここをクリック

もしくは↓の写真をクリックお願いします。
2015-05-19 16:38 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索